山口大神宮 ~最後の?ご挨拶~ | 日和の日記

日和の日記

主に神社の参拝記録として
活用しています。

※写真の無断転載は禁止です。



神社山口大神宮キラキラ
いつもお世話になります>w<

次はいつ来られるか分からないので
ご挨拶をさせて頂きましたニコ




途中、高嶺稲荷神社で一揖。

獅子にジィ~っと見られながら、
再び石段へup






多賀神社前で一揖し、手水舎へクラムボンは笑ったよ



神楽殿を横目に~


山口大神宮へ↑






瀬織津姫命様へ一礼して
真っ直ぐに卑弥弓呼様の元へたいよう




まもなく山口を去る旨と
これまでの感謝を伝えてから
祝詞を奏上させて頂きました拍手


帰る前に

金山彦命様、金山姫命様の元で
一礼してきました。


その下には

以前はよく見えなかった赤い鳥居が
姿を現していましたよお~

ちなみに、
この先は多賀神社の横に繋がります。


今後も、年に一度は訪れたいと思いますので
何卒、宜しくお願い致しますキラキラ☆









おしまいおにぎりきらきら!!