私ごとではございますが、、、


お盆休み中に新たな家族が増えました😊



羽衣セキセイインコの弥七くんです。
生後3カ月の男の子。






まだまだ全然懐いてくれるどころか、
ビクビクされてますが、

これからじっくり信頼関係を築いていきたいと思っています。






弥七くんが楽しく遊べるように、100均で調達してきた材料 & ホームセンターで買った丸棒を使って、アスレチック場を作ってみました。








初めての作品にしては、それなりのアスレチック場になったかな…(自画自賛😅)

今後、オモチャをぶら下げたり、水浴び場を作ったり、どんどんカスタマイズしていきます。







まだ全然懐いてくれてないけど、
この溺愛ぶり☺️  


先住のボストンテリアのイギーちゃんは、動くものを猫のように巧みに手を使って追う習性があるので、イギーちゃんと弥七を同じ空間で遊ばせることは出来ませんが、、、




鳥かごの方を「何かいる」って感じで見てます😊