ビックリマークビックリマーク4月7日(火) Openしますビックリマークビックリマーク


いよいよオープンまで、あと2週間程となってきました。


昔、新見にあったアロマのカフェにお客さんで通ってた頃に「いつか私もお店を持ちたい」と、店主さんに言ったのが開業しようと考えるようになったきっかけで、10年かけて開業に向けて一歩一歩進んできました。


2年前に高梁の木野山駅近くの物件とめぐり合うことが出来、たまに通る黄色い電車とやくも、その向こうにある山の長閑な風景と日当たりの良さが気に入り、この地に開業を決めました。



↓ こちらがもともとの『ひより』敷地ですニコニコ

{85183F50-4A20-4DF0-9FF8-4A85333E1E7F:01}



傾斜が見た目よりかなりある土地なので、ナチュラルな状態をあまり残すことが出来ず、まさ土をして『ひより』を建てることになり、
夏の終わり頃から工事が始まりました(#^.^#)



{473E7CFB-8877-4827-B4BF-FB488FEDDCAF:01}


{404F25ED-C90A-43BF-85B3-DD39AF8EA8CC:01}


こぢんまりとした平屋の建物ですニコニコ


{6E3BCB7E-773A-4486-9BB6-E86C6EE4792D:01}



{2EC4F4E4-48F3-49F3-BEB1-DD83349D2CE9:01}


2月始めに看板をつけていただき、2月3日に保健所に開設届けを出しに行きました音譜


そして、2月3日からプレオープンクラッカークラッカー


プレオープン中に経理のやり方のお勉強、問診票の作成、メニュー表の作成、名刺を注文したり、手描き看板を作ったりとオープンに向けての準備を着々と進めてきました。


そして、いよいよ4月7日まで後2週間程ニコニコ


10年間頭の中にいつも思い描いていたお店を、小さいですが、ついにオープンすることが出来ますラブラブ!


もちろん私だけの力では成し遂げられなかった、周りの人の協力があったからこそ実現出来るオープンですビックリマークビックリマーク


側でずっと応援と協力をしてくれた旦那さま。
お父さんお母さん。おじいちゃんおばあちゃん。兄弟姉妹。
職場の院長。スタッフの皆さま。私を育て温かく見守ってきてくださった患者さま。
学校の先生。仲良しの友達。ご近所の皆さま。


本当に本当に、
ありがとうございました   m(_ _)m


そして、これからがスタートです合格


少しずつでも、ながくながく皆さまに愛してもらえるような店舗を目指して頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします  m(_ _)m