ひより わくわく | ひよりオフィシャルブログ Powered by Ameba

ひよりオフィシャルブログ Powered by Ameba

ひよりオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは



今日は 涼しかったですね☺️👍🏻


長そで欲しい欲が
さらにヒートアップ笑



あっ 新しい楽譜が届いたんです



楽譜を初め見るときの
わくわく感 いいですよねぇ😍


でも そのわくわく感は一瞬で消えます笑



え?
こんなの 弾けるの?
え?
え?
どーゆーことだ?

理解できなくなります笑







よし
こっからですよね


がんばるぞ




このまえ ふくろうカフェに行ったときの写真
🔽
{072E7C9E-A986-41F0-84D4-962FE121DB7F}




明日 CCHANNEL 更新しますね