ひより 扇風機。 | ひよりオフィシャルブログ Powered by Ameba

ひよりオフィシャルブログ Powered by Ameba

ひよりオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは


金曜日おわりーーーー😂!!!

文化祭で 発表がたくさんあるので
朝練だったり 放課後練だったりで
一日中 眠いです。。。笑


今週、いや先週も
授業中寝てない日なんて 
一度も無いですね笑
ずっと起きてる授業も何もない…

あれ
そう考えると
わたしは 夏休み明けから
すべての授業を寝ている。

こ、こ、これは やばいぞ
成績がぁぁぁぁぁあ


寝たくて寝てるわけじゃないんですけどね
もう いつでも眠すぎて。
あー 睡魔に耐えられる方法が知りたい。




英語が 1番寝てる時間多いんですけれども
英語 まったくわからないから
寝ちゃうんですよね
授業全て英語で進められていくから
英語がまったくわからない私は
何を言ってるかさっぱりわからなくて
聞いても 意味がわからなくて
聞いていても 聞いていないことになる笑
そして いつの間にか寝ている笑

これは 私の英語の力がないからだ笑

高校1年生の頃は おバカクラスだったので
授業も日本語で 寝ていなかったのに
なぜ おバカクラスから抜け出してしまったんだ。



えいごぉぉぉぉ
神様 英語できるようにしてください笑




三連休に寝て
来週から起きよう!と思っても
見事に 学校行かないとなので
もう どうしましょう笑


とりあえず 明日も早いので
寝ます😆



みなさんの 三連休が
楽しい三連休になることを
祈っています☺️🌼

わたしは 文化祭のために
がんばりやす



もう扇風機もバイバイか…



{93633238-519A-4E41-857D-1383A8BBEC41}