毎年おなじみ(?)のただ桜の画像を貼るだけのブログが発生しております。

 

何はともあれ、桜は良い☆桐島陽依です。

 

まずは、大宰府政庁跡=都府楼跡です。ここはタイミング抜群で満開。

 

 

 

 

 

 

 

まあもう、文章は要らんよな的な(笑)

 

ちょっとお洒落写真にも挑戦。

 

 

このあと(というかちょっと写ってる)ちっちゃい虫がいっぱい出てきてパニック☆

 

 

あとは何かちょっと不思議な光景。

 

写真だとわかりづらいのですが、花弁が蜘蛛の巣に引っかかってて時空が歪んでるふう。

 

この日は本当に天気も気温も良く、もう素晴らしい花見日和でした。

 

スギ&ヒノキ花粉さえ飛んでなければ!

 

(花粉症です。家帰ったらソッコーでシャワーしましたよ)

 

ついでに最近設置されたらしいポケモンマンホール正式名称ポケ蓋も激写。

 

 

ポケモン…初代ゲームボーイ時代しか知らんけど可愛い♪

 

別日には水城にも行きました。都府楼跡よりも1週間後…だったのでほぼ葉桜。

 

 

 

 

 

 

葉桜の中、1本だけある八重桜が頑張っていました。

 

この重たげなボリュームも素敵です☆

 

以上、言葉は要らない花見2024でございました。