ナショナルパーク | ひよりのブログ

ひよりのブログ

ブログの説明を入力します。

ハワイの素敵な友達👩

旦那様は軍のお医者様だった👨‍⚕️

 

医者になるために生まれてこられたような方で、患者に寄り添う心あるドクターでした🥼

 

ベトナム戦争の後、枯葉剤が旦那様の身体を悪くさせた予防接種

 

その後奥様はずっと看病をされていました

 

長い献身的な介護でした👩‍⚕️

 

ある日訃報を受けました✉︎

 

私は旦那様にお目にかかることなく星になられました流れ星

 

お墓参りに行かれるというので、お会いする事が叶わなかった旦那様の所へ

ナショナルパーク

⚰️の方は土に

火葬の方はロッカーに

雨に濡れるの嫌いな人だったからと...

お国の為尽くしてこられた皆様が眠っていらっしゃる

帰り道

 

日本人のお墓が見えました

 

平和で明るい毎日が過ごせますように・・・お願い