マウイに行くべきか? | ひよりのブログ

ひよりのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年6月に予約した久しぶりのマウイ島七夕

 

ホテル、飛行機とも予約ずみメモ

 

ニュースで見た無残な光景・・・

 

当初マウイに来ないでくださいとマウイ当局からえーん

 

”マウイに行くのはやめよう、私のできるドネーションをすればいい”

そう思いましたショボーン

 

今回はメインランドのお友達とマウイで合流することになっていました

 

友人曰く

『今は大変な状況でも、ハワイは観光産業で成り立っているビックリマーク

全ての場所が燃えたのでないんだから、少し様子をみましょう』と言われました

 

暫くすると、観光客拒否するどころか歓迎するような記事を目にしました目

 

キャンセルしなくて良かったおねがい

 

お世話になった方々に会いに行こう〜〜ラブラブ

 

マウイを元気にするのは、マウイに行く事!!

 

お久しぶりのマウイに心弾みました音譜

能登半島地震被災者の方々心よりお見舞い申し上げます

平和で明るい毎日が過ごせますように・・・お願い