ハッピーアワーに行ってきました〜   Noi Thai Cuisine | ひよりのブログ

ひよりのブログ

ブログの説明を入力します。

ロイヤルハワイアンショッピングセンターエレベーターの前、ウルフギャング とNoi Thai Cuisineのハッピーアワーの看板が出ていた目

 

ウルフギャング は何回か行ったし、では新規開拓のタイ料理へ

 

エレベーターを上り、ウルフギャング を過ぎるとあリましたビックリマーク

なんか高級店みたい・・・

 

お席に案内され

私達ともう1組み

お洒落なお店なのですが、エアコンが効きすぎていて寒い〜〜えーん

 

QRコードでメニューを読み込みできず・・・(スマホ調子悪く)アイパットをお借りしてメニューを見て

クラブワンタン

 

 

クリスピーガーリックチキン

 

パッタイ

 

この3品を頼みました。


お会計は

高級店で約35ドル(チップ別)

 

感想はと言われると寒かったです🌬

 

高級店でこちらの値段なので良いと思うのですが、私はサイアムスクエアのパッタイの方が好きです(個人的な意見です)

 

当たり前に過ごしていた日常に戻り

一日も早くウイルス、戦争が世界から収束しますように・・・お願い