京都グランベルホテル | ひよりのブログ

ひよりのブログ

ブログの説明を入力します。

注意未だにコロナが収束していない現状ではありますが、明るい未来を期待し、母との思い出作り、旅のご紹介

これから心おきなく旅行ができ普通の生活に戻れることを祈願してお願い

 

キラキラ今年も様子を見ながら地元のホテルに泊まりたいと思いますトラキラキラ

オミクロン早く沈まれ(心の声・・・

 

私の個人的なお泊まりの条件

① 温泉があり→大浴場♨️で👌

 

② 京都市内→四条祇園

 

③ 朝夕食事付き→朝食付きで妥協

 

 

都グランベルホテル

 

今までは祇園は人が多いのではと懸念してましたが、京都駅周辺ホテルと変わらないと言われ、感染者もこの時期京都は一桁になり今回は場所を祇園に流れ星

 

この時期から京都府民限定の宿泊プランが出てましたが、ホテルと事前に相談しましたが、私の予約した日はさほど変わらず通常通りの予約ベル

 

自転車置き場もあり久しぶりの祇園にワクワクしながら音譜

 

感染対策万全にしてのぞみました😷

 

当たり前に過ごしていた日常に戻り

一日も早くウイルスが世界から収束しますように・・・お願い