恐怖のバス | ひよりのブログ

ひよりのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の続き書く

 

乗り込んだ2番バスハワイバスダッシュ

 

途中Gパンからお尻が丸見え男性マイクが乗ってきた ガーン

 

彼は奇妙な動きを始めたゆれるヤッホーゆれるゆれるジタバタゆれる

 

私達はバスの一番後ろ、彼はその斜め前。

 

ズボンの中をもそもそと・・・もそもそ

 

すると大袋のマカダミアナッツが、足元をもそもそ、そこからも、合計3袋アーモンド☆アーモンド☆アーモンド

 

お腹からタグ付のGパン、ポケットからなにやら細かいものが・・・ブルブル

 

すべて自分のリュックの中にしまう。

 

これって・・・これって・・・

万引き~~~!

後ろにいる私達焦るドキドキ ドキーン滝汗

 

目が合わないように 祈る  恐怖の時間時計

 

そして彼はダウンタウンで降りましたよかった~♪

 

降りたビルの角に中国人らしき人が3人(男性1人・女性2人)が待っていました。

 

自分のリュックリュックの中のものを出し、見せてました。

 

私はどうやらマカデミアナッツ売買を目撃したようですじー・・・