続オアフ島お勧めのお店 | ひよりのブログ

ひよりのブログ

ブログの説明を入力します。

オアフ島は美味しいものが沢山あります ディナー

 

ただやはり物価が高い!sei

 

レストランであれば朝食20ドぐらいが相場とほほ

 

安くて美味しいものをと前回は私の行ったハッピーアワーを利用したお店をご紹介しましたバレリーナ

 

ただ一つ、ハッピーアワーを利用しても残念なお店もありました残念

 

チェーン店を多く持つ、焼き肉屋さん肉 しゃぶしゃぶ

 

ゆっちゃんコーリアンレストランを目指して歩いていたのですが、一本道を間違えたようで、焼き肉某チェーンのお店を利用しました。

 

お肉は悪くなかったのですが、お茶碗に盛られたご飯、パリパリでボソボソガックリ・・・

たまたまかもしれませんが、白米が美味しくないのは残念でしたブルー

 

ハワイに来たらアサイボールアサイボール

ハッピーアワーでなくても、食べたいアサイボールアサイボール

 

大好きなオーガニックカフェも閉められたままで、ここに変わるアサイボールを探しあてたのが、

アイランドウィンテージコーヒー

 

ロイヤルハワイアン2階にありますバレリーナ

 

アサイボールアサイボールとサラダサラダを頼みましたが、

 

サラダもボリューム満点!!

アサイボールアサイボール

お勧めです虹