かおりちゃん | ひよりのブログ

ひよりのブログ

ブログの説明を入力します。

彼女との出会いは3年前友達

 

いつも行くセレクトショップブ~・・・(車)。

 

そちらのお店で働かれていましたぷんぷん!

 

若い彼女もすでに結婚されていました結婚。

 

旦那様は中国系ハワイアンモンステラ

 

今回は旦那様の命式表をお渡しするため、ワイキキカフェ(coffe or teeアイスカフェオレ)でお逢いしました。

 

話は反れますが、私ここの喫茶はまりました。

 

 

 

店内 場所はシーサイド通り ロスの隣

他マッカリーショッピングセンターにもあり

 

タピオカ入りのアイスコーヒーコーヒー2、アイスミルクティーアイスコーヒーどちらも美味しく、日替わりでトッピングを変えてみました。毎日通い定員さんに顔を覚えてもらいました(カウカウにクーポンあり)

 

と話しを戻しますが、お気に入りのカフェコーヒーでお話しをしました。

 

明るい彼女から今に至るストーリーを聞くことになりましたハート