最終章 西マウイ | ひよりのブログ

ひよりのブログ

ブログの説明を入力します。

帰国しました 敬礼

 

想い出を一杯いただいてありがとうございます


最後に島からの飛行機✈️が遅れてワイキキにもう一泊することになりましたが。。。😰

 

でもまだ前回の西マウイお伝えしたいことが残ってました。

 

カハクロア村のロリーンさんの所からホノコワイの不思議な森

 

ここは幻想的なスポット

 

写真を撮るとこんな感じに。。。

母が天使羽根パープル上反レインボー天使羽根パープル上反レインボーになってる 笑

 

この不思議な場所、山内さんは本当は内緒にしておきたかったそうですリカちゃん5

 

実際ご自身の結婚式をこちら森入口森で挙げられたそうで結婚。

 

最初にこの場所に足を踏み入れた時、結婚を誓うのはここだ!と思われたそうです。

 

そ~んな神秘的な場所 キレイキレイキレイ

 

お昼を過ぎたので、ナピリカイにあるシーハウスレストランへ

こちらは海を見ながら食事のできるレストラン

 

 

特にパンケーキが美味しいんです パンケーキ 木苺ソースパンケーキホットケーキ

 

こちらをご馳走になりツアー終了

 

とても有意義な半日でした。

 

ツアーの内容は天候や諸条件により変更されることがありますayaayaaya

 

山内さんのツアーは一押しですバレリーナ