夏が終わった~⤵️
な~んにも夏らしいことしないまま、海にも行けず大好きな和歌山にも行かずタラー
でも季節で一番好きなのは夏から秋への季節の狭間やしの木イチョウ

先日4日土曜日 篠山くもべマルシェ
5日日曜日 奈良 奈良ノ空カラ
ありがとうございました。
夏が終わった!と言ったそばからなんですが、
奈良は暑かった~✴️真夏並み
篠山は初開催のイベントで雰囲気も良くて楽しかったです

新作もなかなか御披露目出来ないままアセアセ
とりあえず1日1個のペースで作っています爆笑
上矢印こんなんじゃ全く足りない。。。

パッチワーク柄をパッチワーク爆笑

かっこいい系ポシェット
プリントタグをアップリケしてステッチルンルン

日和にしては珍しい!控え目な色合いのバッグ猫

もみじ今後の出展予定もみじ
9月10日 汐かぜマルシェ  垂水海神社

9月25日 エンジュの下で 
奈良平城宮跡歴史公園朱雀門広場

10月2日 奈良ノ空カラ JR奈良駅前広場

10月9日 スマイルマルシェ 大阪文化創造館

10月15日16日 緑の手作りマーケット
香川県まんのう公園

10月28日←(イベントは28日~30日まで開催)
おもいだま 橿原イオンモール

10月29日30日 まつしげクラフトフェア
徳島県Matsushigate

11月5日6日 金沢港みなとマルシェ
金沢港フェリーターミナル

11月19日 にじいろマルシェ にじいろファーミン

11月26日27日 サッポロモノビレッジ
北海道サッポロドーム