5月14日

汐風マルシェありがとうございました。


初開催のイベント🎶
主催者さんがとにかく一生懸命😊
荷下ろしや最後の積込みにテント設営と、全てのブースに何かお手伝いすることないですか?と雨に打たれながら走り回っておられました❗
そんな一生懸命な主催者さんをよそに…
薄情な日和は朝からがっつり腹ごしらえ爆笑
漁港めしを堪能ルンルン

汐風マルシェは毎月第二土曜日に開催が決定だそうです。
主催者さんが素敵な方だったので来月も行こうかなウインク

今日5月15日は姫路へ遊びにルンルン


sorachigoさんのブースを撮影霧
キャンピングカーがすごい!!

帰りに商店街でとろ~りわらび餅を発見!

実は甘いものが苦手な私アセアセ
つい見た目につられて買ってしまう癖が…
で、結局食べられずに殆ど残してしまうことにギザギザ
フードロスとか言われている時代にごめんなさいショボーン

次の出展予定は
5月21日22日和歌山 四季の郷公園前
Bird of passageさんショップにて出展です。

ご一緒してくださる作家さんは下矢印
癒庭泉さん:苔庭 焼き菓子
ANNAさん:折り紙レジンアクセサリー デコレーションブック

同日四季の郷クラフトフェア開催なので混むだろうなぁ~ニコニコ