4月29日から5月1日まで浜松クラフトフェアに出展していますニコニコ(もう最終日じゃん爆笑

↑28日はお天気良かったんだけどなぁ~⤵️

GWスタートしましたねぇ~✨

皆さんはどこに出掛けられているのでしょうか?

会場の浜松ソラモは人通り少な目下矢印


気温が低く突風アセアセ

ブースを守るのに必死ですガーン

でもその寒さとは逆に出展者さんの温かいことピンクハート

色んなところで出展させていただいてますが、出展者さんのお人柄の良さはダントツルンルン

ご自身のブースほったらかしで日和ブースを応援してくださったり、色んな作家さんが沢山のイベント情報を教えてくださったりで別の意味で浜松クラフトを楽しませていただいています爆笑


今回新たに作ったのはこちら下矢印

140枚繋げたパッチワークスカート

上品なウィリアムモリスの生地で作ったバッグ

次の日和の出展予定は
5月3日~5日加西フラワーセンターチューリップチューリップチューリップ
クラフトフェスタです。