暑中お見舞い申し上げます晴れ
この炎天下の中お仕事をされている皆様、お疲れ様ですm(_ _)m

宮崎のお友達から暑中見舞いが届きましたルンルン

夏バテに効きそう照れ(私はいたって食欲旺盛ですがてへぺろ

昨日は前から行きたかったほうらく堂さんへ行って来ましたお団子

↑黒蜜ミルクかき氷🍧
あずき別皿でたっぷりピンクハート
氷なのにお腹いっぱいになりました。

涼んだ後は小野のひまわりの丘公園へ

ひまわりまだ咲いてましたひまわりひまわりひまわり
家族連れで賑わっていましたよルンルン
夏休み、みなさん出掛ける先を選ぶのに色々と苦労されているのでしょうね?

今日はコアキタマチ muguetkobeへ出勤ランニング
行って来ま~す(^-^)/