あっという間に一週間アセアセ
名張・奈良のお礼もまだのまま…(^^;

名張はほぼ身内のお買い上げ爆笑
いつもありがとうございますルンルン
ランチ、名張の湯内でお友達にご馳走になっちゃったラブ

下矢印一緒に出展してくださってたHistoriaさん!
あまり装飾品に興味のない日和ですが、Historiaさんと神戸のワイヤー作家Fさんの作品は素敵だと思いますルンルン
で、買っちゃいました照れイヤリングキラキラ

名張の湯の次回開催は11月26日いいふろの日ですウインク
次回は5組の出展者さんで賑わいます!
お楽しみにルンルン

名張からの奈良

日和は2回目の出展ですが、前回にお買い上げくださったお客様が朝一にご来店!
朝からお客様も多く、忙しくさせていただきましたラブラブ
お友達も遊びに来てくれたのをいい事に、日和はいつものようにお店を放置し土産店をウロウロてへぺろ
友達は引っ越しの準備で忙しいというのに…(^^;
ごめんちゃいアセアセ


今週は…昨日から3日間明石公園でアーツ&クラフツに出展中です照れ

初日早速にお馴染みのお客様にお会いすることが出来ましたおねがい
そして新たにオーダーも照れ
いつお渡し出来るかわかりませんが…(^^;

今日の天気はあやしいですが、今のところ降ってないです。
このままもってくれたらいいんだけど…

暇にしてますので喋りに来て~!爆笑