お礼が遅くなりましたが…アセアセ
蓼科バラクライングリッシュガーデン ハーベストフェスティバルありがとうございました。
9日から14日まで開催だったこちらのイベント、日和は前半3日間の出展でした。
お花に囲まれての出展、どこも画になるキラキラ
終始お庭の撮影会ラブラブ
普段では滅多と聴けないロイヤルマリンズバンドの演奏会があったり

とても貴重な体験をさせていただきました照れ

出展作家さんも親切な方ばかりラブラブ
本当にお世話になりましたm(__)m
出展作家さんはこちら↓

山梨でお店をされている「COTTAGE & HOWWONDERさん」
バラクラでもガーデニンググッズを販売されててこちらの主のようなお方照れ

ブルネイの生地を使用して作られている「boutique takako」さん
契約先がブルネイのお国自体というのがびっくりびっくり

東京から参加のベネチアガラスで時計を作られている「あいらぼ」さん

まだ日本では販売されていないドイツに本社を持たれている「PLUMERIA」さん
(ちゃんと許可を取って販売されてます。)

ペルーからはアルパカの暖かい毛糸で編まれたセーター等を販売されている「ナスカデザイン」さん。

国際色豊か!
皆さんバラクラの社長さまから直接お誘い頂いた方ばかりですがその中に日和…ってどういうセレクト!?
お客様はセレブなマダムばかり結婚指輪
ツアーで来られているお客様も…
観光バスが到着する度に出展者も揃ってお出迎えニコニコ
みなさんの目的は「ばらのある暮らし」のブランドのお洋服ピンクハート
ファッションショーもありました。
全てがいい経験になりましたルンルン

出展最終日は朝早くから霧ヶ峰と蓼科高原を観光車
雲海が広がる壮大な景色富士山



次、来る機会あるかな??

今週末のイベントは香川県

あ~、段々と今年の出展が終わって行く~ショボーン