2日間ありがとうございましたあひる
雨にやられた2日間ではありましたが突風にあおられる事も無く守られた2日間でした。

何が嬉しかったというと、私の感性と福井の方の感性がマッチしてたということおんぷ
そう、毒きのこすーぱーきのこ旅立って行きましたよほっこり
そして、この出展に合わせて追加したミニフラワーアレンジメント薔薇
あるお客様が「これかわいいわね?」と言われた後の言葉に耳を疑いましたアセアセ
「全部下さい。」って…
「えっ( ゜o゜)?全部?」びっくりの大人買いびっくり
10個慌てながらお包みし、ドキドキしながらお渡しラブラブあ~びっくりしたガーン

そんなこんなで楽しく過ごさせていただきましたラブ

雨の中お越しになられたお客様、ありがとうございました。
そして実行委員のみなさま、大変お世話になりました(^-^)
また是非来年も参加したいと思います(*'∀`*)v

おまけ↓(朝の風景。雲海がきれいでした。)