あたしだって作るもん❤︎ | Salon des Bijoux ビジューボトル ビジューポーセリン レザーデコ 東北復興支援いっしーDECO パラジェル ネイル 岐阜 大垣

Salon des Bijoux ビジューボトル ビジューポーセリン レザーデコ 東北復興支援いっしーDECO パラジェル ネイル 岐阜 大垣

お子さま連れ☺︎Kのお教室❤︎
ビジューポーセリン
ジャドールデコレ
キャンドル
COCO accesories course
レザーデコ(革デコ)
いっしーDECO
Ruffle Handle by Le Bonheur
WireRibbon byPerle
パラジェルを使用したネイル施術


ウチのおチビちゃんたちの作品です❤︎

{AB4B7182-4CEE-45AD-A187-FA11EA22D242:01}



日曜日は以前イベントに出店した際に遊びにいらしてくれた
オオハシダンススタジオのふみえ先生のダンス交流会イベントへ。
2階のホールでは素敵なダンス会が開催され、1階のサロンでは先生の手作りケーキや様々なワークショップが出店されてます❤︎

オオハシダンススタジオ

Luna Heart ルナ☆はぁとさまのブログhttp://s.ameblo.jp/0084okds/



今回はビジューポーセリンの体験レッスンにもいらしてくれたMAYU先生のスイーツデコに娘と息子が挑戦
クレイでマカロンも作りました
かわいいマグネットが出来て大満足
{465EB3AF-C26E-4712-8AA4-F91F0F111CFE:01}

{CC1A6701-50AA-486A-AC8A-A1DF1B6F20BE:01}


目が大きくてふんわり優しい先生にウチのチビちゃん達は
”次いつMAYUちゃん先生に会えるの~⁇”って❤︎
本当に可愛らしい先生。親子で目がハートになっちゃいます

デコレーションアートアカデミー大垣校
 MAYU先生のブログ


このあと、お昼ご飯にふらっと寄った
イオンタウン(旧ロックシティ)に
プリちゃん先生はっけーーん!
プリちゃん先生は以前ブルームさんでのイベントでご一緒だった方。
またまたぁ、リボンのワークショップしてたから娘がヤル気モード

プリちゃん先生もとっても楽しく教えてくれるから娘のテンションあがるあがる
アガリすぎてなんだかおかしな子になってましたが…
お色も自分で選んで超お気に入り
{8C014BB5-5285-4A71-8401-F67D131D419B:01}


息子はバルーンアート
紫と黄色のクマ!
{F08DB073-0D56-4B15-9E25-06237195C2EA:01}


もう大はしゃぎなふたりでしたが
楽しそうな姿は…うん、母も楽しい


プリちゃん先生が出店されてたのは
イオンタウンフードコート西に新しくOPENするMaruruさん。
ハンドメイド作家さんの素敵な作品が販売されてたり、ワークショップも開催されてますょ。



花と手作り雑貨Cafe  Maruruさま

岐阜県揖斐郡デコレーションアーティスト♡Puring-m プリ先生



ハンドメイドって楽しい❤︎
先生方、ありがとうございました





Salon des Bijoux では
ビジューポーセリンプロフェッショナル講座3月4月スタート生徒さまを募集しております
お気軽にお問い合わせくださいませ


#ビジューポーセリン #ジャドールデコ
レ  #デコ #転写紙 #ノンキルン転写紙® #岐阜 #大垣 #お教室 #白磁 #スワロフスキー #リボン #オリジナル #イニシャル #クラフト #クレイ#ラッフルハンドルバック #グレープハンドル 

ご予約&お問い合わせはこちらまで

Salon des Bijoux
レッスンメニューは

 コチラ をどうぞ❤︎