今日、無事に退院しました😆

帰って来て、洗濯など家事をやって、バタバタして少し疲れましたが…。

子供が帰って来て、とびきりの笑顔で駆け寄って来た時に、とても喜びを感じました。

夫と私と子供と、3人で囲む食卓。

病院の上げ膳据え膳より、私は家のご飯が良いです😆

 

癌告知を受けてから今日まで、毎日ヘビロテしている曲があります。

安室奈美恵さんのBaby don't cryです。

私と安室ちゃんは同い年。

彼女の曲と共に、人生を歩んで来た様に思います。大好きです💕

この曲は、正直言うとあまり印象に残っていなかったのですが、癌になった今聴くと歌詞の一語一句がストンと、心に落ちて来るのです。

加えて彼女のストイックでブレないでいて、どこまでも謙虚な姿勢。見習いたいです。

 

そうだからBaby悲しまないで

考えても分かんない時もあるって

散々でも前に続く道のどこかに

望みはあるから

 

ねえ 良くなる方に捉えたら?

いつか笑って話せる日がくるから

 

明日から職場復帰です!

普通の生活が嬉しい…。

安室ちゃんの様に、私らしく頑張ります😄