義両親から

「私たちは金銭的に無理だから、祖父母が昔から守ってきた土地を受け継いで守っていってほしい悲しい」と懇願されてね、旦那も謎の使命感に燃えてたんで土地(古家付)を譲り受けたんですよ。

税金めちゃくちゃ高かったオエー

昔から守ってきたって言うし私は

「何世代も前から先祖代々受け継いできたのかな、

なら私たちの代で途切れさせたらダメだなにっこり

とか考えて納得してたわけですよ。

そしたらまさかの義両親の親、

旦那からみて祖父母の代から(笑)

最近やないかい!笑

それにその祖父母が隣人ともめてたり、

色々とやらかしてたりで受け継がせていく気

ほんまにあった?って感じのところ(笑)

最初からご近所付き合いハードモード笑い泣き

しかも、不動産のアピールポイントと真逆の

駅遠い!スーパー?コンビニ?もちろん遠い!

そんな知れば知るほど嫌な事実が山ほどでてくる土地ニヤニヤ


あまりにも嫌すぎて旦那に、

売って別のところに住もって提案したけど断られたので「私とこの土地どっちが大事なんムキー」って、

きいたら土地って言われたので

そこから旦那も敵です。


では、チャオバイバイ