6年半ぶり* | wonderful every day

6年半ぶり*

2015年1月ぶりの更新です。


6年半経ちました。


いつのまにか、ブログに費やす時間がなくなり

放置状態になっていました。

やめる。やめない。なんて考えることもなく疎遠に…。

けど、ここ数年は発信はしてないものの、

いろんな方のブログは拝見していました。

そこから、情報を得たりすることが多くて…。




誰も興味ないと思いますが、最近の近況を。


私、45サイ。

二人の息子がいるワーママです。


夫、46サイ

長男、11サイ

次男、8サイ


相変わらず、毎日めまぐるしい日々を過ごしています!

40を過ぎ、老化に不安を覚えながらだましだまし、

自分と向き合う日々。

何か変化を求めつつも毎日をこなすことで

いっぱいいっぱいの今。


また色んな事を発信しようかなと思い始めました音譜




 今夏オススメのUNIQLOアイテムです!