今周期もやはりダメそうです。


高温期8&10日でフライングしたけど
案の定、真っ白。

どんなに目をこらしても
見事な純白。

↑健康診断でレントゲンがあったので
早すぎるフライングしちゃいました。



そして食欲爆発。
完全に生理前ですね。





今後どうしていくか考えなきゃだけど
来年4月からの
不妊治療保険適用について
まだ情報が少なすぎるショボーン


現行の助成金の回数は
リセットされるのか、
継続されるのか。


継続されるのであれば
3月まではタイミングで頑張る。

リセットされるのであれば
また体外受精挑戦したい。



助成金と保険では
お金の出どころが違うから
回数リセットされると思い込んでたよ〜。





色々調べてたら杉山さんでこんな記事が。






ん?

自費のオプションをつける場合は
全額自費だと⁉️




まだ正式に決定した
内容ではないらしいけど

結局、意味ないじゃん
ってことにならないか不安。



人工授精はほぼ確実に
保険適用な感じだから
4月以降人工授精で頑張るしかないかな。




4月に保険適用待ってる人は
どれくらいいるんだろう。

クリニックが一気に混みそうだから
4月になる前に一度受診しなきゃかな。



とりあえず1月には
正式な内容が発表されるんだよね?

1月まで3.4ヶ月はタイミングで様子見かな。





なんでわたしは不妊なんだろう。
あぁ、つらいゲロー