やっと

仕事落ち着いてきましたーーーーっ




4ヶ月くらい有休も半休もとってないよ。

むしろ休日出勤もして
夜中まで働いて

ほんとつらかったーーーーっ


毎日22時半までには
会社出るって目標で働いてました。




残業一番多かった月は
100時間くらい。


おかしいよね。
働き方改革とか言ってるこのご時世に。





こんな生活してるから
余計に妊娠できないんだ😭



仕事落ち着いてきたけど
今までの溜まりに溜まった業務があるから
ゆっくりすることができない。




しかもまたすぐ繁忙期がくるから
なんとかしないと。


妊娠するか
仕事辞めるか。






産休とるために入社した会社だけど
復帰後続けられるような環境じゃない😭

そもそも妊娠できない😭




辞めなきゃ!!!!!!







で、もうそろそろ
hCG注射してから2週間。




いつもの生理前症状。



今回もダメかーーーーー。


ってわかってるのに
もしかしたらって思っちゃう。


左右両方で排卵しそうだから
双子になるかもって言われてたくらいなのに。


夢のまた夢ってやつですね🙄



妊娠してるといいなぁ。
期待できないけど。