D37&D1

と、言うことで
本日生理がきました。



昨日から体温が下がって
いつ生理くるかドキドキしてました。


今回は低温期が長かったー。










今日の朝また体温低くて
信じたくなくて2回目も計ったけど
やっぱり低かったです☺️


その後、朝イチのトイレで
生理がきてることが発覚しました。


寝起きのあの抵抗はなんだったんだ!笑










先週の土曜日にエコー検査したときに
妊娠してるかもしれないって言われて
期待しない訳ないよね。






今周期はただの排卵日が遅れた、
もしくは排卵しなかっただけなんだね。






とりあえず生理がきたから
妊娠できていないことは確定。









あーなんかこの気持ち
もう慣れっこだけど


ゴールがみえなくてつらい。






今日はもうお酒を飲んで
スナック菓子を食べて
はちゃめちゃして楽しんでます!





友達にも言えないし
親にも言えない。





旦那はあんまり反応してくれない。

けど、2人で落ち込んでるより
ちょうどいいんだよね。




旦那ちゃんありがとう!








来週の飲み会断らなくてよくなったー。

海外旅行にも行けたなー。






妊娠したらと思って
我慢しているもろもろのこと




お酒もコーヒーも飲み会も旅行も。







なんで我慢してたんだろうと思うけど
無駄だと思わないようにしよう!






いつか妊娠するための
準備してるんだよね。








待ってるよ❤️
わたしたちのあかちゃん❤️








でも今日はお酒いっぱい飲んで
たのしみまーす!!