D29

高温期10日目になりました。


長いなあ〜。





本日の体温
36.88



{3C7EDF09-1F3B-46AA-A023-544F85819F15}







珍しくわたしの高温期にしては
高い体温が続いている!


そして
3日前から2段上がりしてるように
みえるーーーー🤗






体温が高いのは気温が高いからかもだけど

2段上がりしてるのは
きっと妊娠してるからだ❤️









今週期は高温期に入ってから
ずっと黄色っぽいおりものが出てました。



2段上がりした日のおりものは
朝は黄色っぽかったのが
夜には透明に変化しました。


排卵日のときのびろーんって感じの。








着床時期と思われる頃に
基礎体温2段上がり&おりもの変化😊😊






こんなの初めてだから
わくわくしてしまう!!





ベビちゃんきてくれたのかな❤️













でも、今日は胸の張りが出てきました。

生理前にいつもくるやつ。





妊娠しても胸が張るって言うしね^^






あと1週間後に生理きてなかったら
妊娠検査薬しちゃおーっと^^



来週の金曜に会社の飲み会もあるので。






それまでは真っ白みるのがこわいから
ガマンしよう🙌





ベビちゃん来てくれますように❤️❤️