D15になりました。


タイトルの通り、
排卵検査薬陽性になりません😢




今日は絶対陽性出ると思って
ワクワクしながら帰ってきてやってみたら









{559D5A5D-787E-46C1-9AC5-AD5E39607EC5}




まーーーーっしろ!!!





なんと今月はいまのとこ26日から
3日連続でタイミングとれてるんです。





強化週間って念押ししたら
旦那が頑張ってくれている😭

こんなの初めてなのに😭






なのにわたしが排卵できないと意味がない!







遅れてるだけなのかな??


明日陽性出るのかな??








旦那は日曜日の朝一から
泊まりで出張行っちゃう。




明日陽性が出るならギリギリ間に合う?










ちなみに今日の基礎体温は
低温期にしては高かったんです。




{A2A4BB16-6D13-49C1-9A11-ABEEC30C2DA1}






絶対排卵してないはずだけど
このまま高温期になったらどうしよう〜





タイミングとれてるからいいのか?

排卵検査薬のやる時間がダメだった?

卵胞はちゃんと育っているのか?

それとも無排卵だから体温下がって
ずっとそのままなのか??







うーん。



前回の周期でキレイに陽性が出たから
今回こんなんですごい心配😭




明日陽性になりますように。







すごい不安だけど明後日は産婦人科予約してて
エコーでみてもらえるから原因わかるかも!



卵胞が40ミリとか言われたらどうしよう。





あんまり考えすぎず、
今日もタイミングとれるようにがんばろー。