ついさきほど、、、










仲良しの友達から衝撃的なご報告。


















赤ちゃんができました。













え!






え!








えーーーーーーっ!!!












先月一緒に飲み行ったばっかじゃん!





















この記事の
結婚してなくて同棲してる友達。





まだ同棲始まったばかりなのに!!










いま2ヶ月ちょいなんだって!!












予想外!









でも奇跡を起こしてる❤️





すごいすごい!!








おめでとうーーーーーっ!!!
















ママになるのなんて想像もつかないけど
もう覚悟も決めてて



予定ではなかったみたいだけど、

ほわーんてしてる子なのにママになってる!











おめでとう!!!








と思うのと、




羨ましいよ☺️☺️
ほんとに❤️









なんで準備万端のわたしのとこには
来てくれないのかなーって。













まぁそんなこと言ってちゃキリがないから
今度コツでも聞こうかな!笑








幸せパワーをもらうんだっ❤️❤️❤️