立春前までに断捨離をして、軽やかに風の時代へ♪ | 元SEのバイリンガル育児中カホママによる❤透視アカシックリーディング(*^-^*)

元SEのバイリンガル育児中カホママによる❤透視アカシックリーディング(*^-^*)

元SE理系カホママによる、未来や最善の答えが分かる!透視アカシックレコードリーディング❤子どもの才能、強み、ママへの想いなど氣になる事をメールで質問するだけで鑑定OK❤碇のり子さん直伝ヒーリングなどで引き寄せも❤(*^-^*)

ご覧いただきありがとうございます。

風の時代と地の時代が混在している特別な1月いかがお過ごしでしょうか?


今は地の時代のエネルギーやマインドブロック(幼少期にできた思い込み)などを

手放していくのに最適な時期なので、立春である2/3までにどんどん断捨離したり、

スマホの不要な連絡先を消したり、パソコンのいらないデータを消したりして

どんどんできるところから軽くなっていくのにおすすめな時期ですラブラブ


古いものはエネルギーを使い果たして役目が終えているものなので、

ありがとうと感謝して手放してあげましょう。

エネルギーは高いところから低いところへ流れていくと言われていますので、

古いものを捨てれば捨てるほど、お部屋やお家のエネルギーも高まり、

住んでいる人のエネルギーも高まります。


ドラマを作る時に、お金持ちの家ほど物を少なくスッキリして見せるそうですが、

感覚的にみんな何が良いか分かっているので、直感を大切にして、

好きなもの、ときめくものを残してどんどん捨てていくと空いた空間に

立春からの風の時代の新しいエネルギーやご縁が舞い込んできます照れ



そして、28日から4日間連続で開運日が続くので、

神社にお参りに行って神様に感謝の氣持ちを伝えたり、

お掃除したり、一粒万倍日には新しいことにトライしたり

引っ越しや入籍などにもおすすめですチョコ

1月28日(木)一粒万倍日
1月29日(金)満月(04:17・獅子座)
1月30日(土)寅の日+大安
1月31日(日)一粒万倍日

満月が近いので眠くて眠くてという方はデトックスしてる証拠なので、

綺麗なお水をいっぱい飲んで寝たり休んだりすると浄化を促進してくれます。




お掃除は特に、寅の日は金運アップに最適な開運日なので、トイレ掃除がおすすめです。

お金に関連する水回りの中でもトイレ掃除は金運アップにすごく効果があると言われていますベル

大金持ちのお家の共通点はトイレが綺麗&便座の蓋がしまっていることで、

これは排出物はプラスイオンを放出しているから、なるべくプラスイオンが便器やトイレからでていかないようにしているんですね。



プラスイオンは振動数が低く、森林浴や滝の近くで発生しているマイナスイオンは振動数が高い(波動が高い)んです。

運や幸せやお金や愛は波動が高いので、類は友を呼ぶ原理で、

波動の高いマイナスイオンが多いところに引き寄せられていくんですね。

マイナスイオン以外にも笑顔なども波動が高くなるので幸せや豊かさなどを引き寄せてくれます照れ

なので、自分を大切にしたり、自分の好きなものを自分に与えて

自分のごきげんとり(ワクワクしたり笑顔になること)もしてあげてくださいウインクラブラブ


鏡の法則や「出したものが入る」という法則がこの世には働いているので、

自分を大切にすると周りからも大切にされるようになりますニコニコ

よかったら試してみてくださいふんわりリボン



今年から風の時代がスタートし、目醒める人がますます増え、本来の自分に戻っていく人が次々に現れます。

本来の愛溢れる自分とつながって、みなさんが自由に好きなことを楽しんで幸せになりますようにラブラブ


今日もご覧いただきありがとうございます💕

心からの感謝を込めて✨

アカシックリーダー愛莉チョコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

涙するママ多数キラキラお子さんの氣持ちを透視アカシックリーディングピンクハート

お話しがまだできない乳幼児のお子さんも含めて、お子さんについて知りたいことをリーディングしてお伝えしておりますニコニコ


一般的にリーディングは、映像で視るか、メッセージを見るか、メッセージを聞くか、感じるかのどれかでリーディングする方が多いのですが、愛莉は映像で視ながらメッセージも見聞きし、感じる事も出来ますので、かなり詳しく視ていく事ができます。
また、子育てや知育、体質改善など様々な広く深い知識や経験から丁寧にアドバイスもさせていただく為、お客様の満足度が高いのが特徴です。
涙するママさんやお願いしてよかったという声がとても多く、喜びの声が日々寄せられています。


ママへの想い、パパへの想い、子育て相談、知育相談、生まれ持った才能や強み、最適な習い事、家庭円満にするにはなど、知りたい事をご質問くださいクローバー

リーディングのご相談の際に、おすすめの胎教方法や才能豊かな育てやすい子に育てる方法、優しい子に育てる方法、潜在意識を活用した子育て法、健康法、開運方法なども聞いていただけましたら一緒にお伝えできますので、興味のある方は聞いてみてくださいラブラブ



リーディング鑑定 15000円

メールで鑑定結果をお届くメール鑑定なので、子育て中のママやお仕事をされているパパママも相談しやすいと

喜んでいただいていますおすましペガサスラブラブ

お申し込みはこちらから♪


色んな出来事についての最善の答えだけでなく、未来も視通せますので、2021年の運勢や、幸せになる為に2021年にすると良い事などもリーディング鑑定OKです♪

愛莉のリーディングがあなたの幸せになるお力になれましたら幸いです。


今年ご縁をいただきましたすべての皆様に感謝するとともに、たくさんの幸せが皆様に降り注ぎますように✨

ブログのこんなの試したらよかったよ、これについて書いてほしいなどのご感想やリクエストもお待ちしておりますピンクハート

24時間いつでもメール受付中です

お申し込みはこちらから♪