お久しぶり過ぎますね | 元気玉的 せいかつ

元気玉的 せいかつ

毎日 楽しくいきましょ~♪

前回の更新から約2年

その間 私の環境は大きく変わりました。

 

浜松に住んでいましたが 息子2号の大学進学を機会に

私も実家近くに引っ越してきました

浜松の家は残してあるので定期的に風通しという名目で

帰っています。

 

1号は大学を卒業し社会人2年目今は結婚を前提に彼女と一緒に暮らし休日はバイクに乗って楽しんでいます。

 

2号は大学1年間の一人暮らし経験後 さみしさに負け(笑)

今は私と一緒に暮らしています

帰宅すると動画を見て笑ってる毎日・・・

この人 今 家族で悩みのない一番幸せな男じゃないかと・・・

 

旦那は徒歩15分くらいの単身者マンションに暮らし

仕事帰りに家に寄り夕食を一緒に食べ夜は車で

マンションまで送り届ける毎日。

 

最後に私はこちらに戻ってすぐに仕事が見つかり

週に3日 仕事をしながら 相変わらず遊んでいます(笑)

 

またボチボチ 更新して行けたらと思っていますので

宜しくお願い致します