ワタシ います! | 元気玉的 せいかつ

元気玉的 せいかつ

毎日 楽しくいきましょ~♪

先週 金曜日 仕事終了10分前に 書庫にファイルを


戻しに行ったワタシ…


そこで事件勃発あせる


書庫の棚は 手動で動くので 自分の見たい資料が入っている


棚を ハンドルで回すしくみ。高さは3メールくらいかな。


幅40センチくらいの狭い隙間で 資料のファイルを


戻していたら 突如 棚がワタシに迫ってきた!!


そう 他課の人が ハンドルを動かし始めた


ワタシがいることに気づかず・・・・叫び


あっという間に 棚が迫ってきて 棚と平行だった


カラダの向きを変えて 肘を張って


大声で叫んだ叫び



『すみませんがここにいま~~~~す!』


気づいた他課の職員さんが あわてて止めてくれてセーフパー


席に戻ってきて この話をしたら


みんな自分の資料探しに夢中で


命の危険があるから ちゃんとストッパーを


つけるように!


書庫はそんなにデンジャーゾーンだったのだWARNING


明日も書庫に行かないといけないけど


ただでさえ 暗くて寒いのに こわい・・・・しょぼん



そんな職場に着ていくのにちょうどいいニット発見ひらめき電球




1枚だと1290円だけど 2枚で1980円ってわけで2枚購入チョキ


ボーダーの方は 袖口と裾にピンクのラインが入ってることに


帰宅後気づく・・・今の職場 地味っぷりが大事ガーン


まぁいいかっ。家で洗えるっていうのもポイントアップ


そして掘り出し物発見音譜




プライスダウンの 790円音譜


生地は多少 テロっとしてるけれど 履いたら丈もよく購入がま口財布




さっそく 買ったニットと合わせてみたニコニコ


パンプスでもいいし サイドゴアブーツ合わせてもいいかな…


               ↑持ってないけど…・汗











2月も今週で終わり 早いな~あせる


今週も頑張りましょ~~~ドキドキ