24年ぶりの餌 | 元気玉的 せいかつ

元気玉的 せいかつ

毎日 楽しくいきましょ~♪

布団から出られないこの季節あせる


起こしても起こしても 起きない2号に見かねた私は


2号の顔の上にまたがるという 下品かつ強硬手段に叫び


だって起きないんだもん・・・・・ショック!


苦しくてもがいて起きた2号の第一声


『オレさ 今朝初めて 和式便所の気持ちがわかった』


・・・・人間が 和式便所の気持ちになれるなんて


貴重な経験ではないか ムスコよにひひ


相変わらず ワタシ達親子2人のおかしな生活は


続いています汗



少し前に 焼肉屋さんで飲んだルイボスティにハマり


職場で飲むお茶も ルイボスティを持っていくために


ステンレスボトルを探していたら


たまたま スタバでお茶したときにかわいいボトル発見ドキドキ



でも お値段もいいし 今年年女のいいオトナが持つには


ちょっとラブリーすぎてイタイかなぁ…と悩む目


友達にラインしたら 限定品は数量が限られるから


気に入ったら即ゲットだよ!と言われ。


ダンナに聞いたら 『欲しいなら買ってあげるよ』


あざ~~~す!



というわけで優しいダンナ様に買っていただいて


うれし~オーラ全開で車に戻ったら一言。


これ 来月の誕生日プレゼントねプレゼント


まじっすかガーン


でもワタシ よく考えたら 結婚して24年


この長い年月の中 誕生日プレゼントプレゼント


結婚記念日等々 一切プレゼントをもらった事がございませんで。


ダンナのモットー


釣るまでに散々ブランド品だの旅行だの


お金をかけさせられたので



釣った魚に餌はやらない



・・・・・


何が起きたのか エサをやる気になったようで魚魚


それだったらもっと高いエサを要求するべきだったと


よぎったけれど


きっと高い靴やバックとかだったら絶対


買ってもらえなかっただろう予測で。


ともあれ24年ぶりに 買ってもらったプレゼントプレゼント


毎日 持ち歩いてます音譜



やっぱりいくつになっても可愛いものとか


キレイなものとか持つとテンションあがるアップ



立春も過ぎて お花が少しずつ増えてきました。



3月で今の職場の契約も終わるし また就活しないとなぁ・・・・


皆さん 良い週末をお過ごしくださいねドキドキ


ルイボスティー(ルイボスティ)ポット用100個入×2袋セット【ルイボスティー 100個/ティー...
¥2,036
楽天