年末戦利品 | 元気玉的 せいかつ

元気玉的 せいかつ

毎日 楽しくいきましょ~♪

年明け早々 高校からの悪友とラインを始め


毎日 ラインが来る。(彼氏か 旦那かっ!)


彼とは 卒業してからも連絡を取り始めては


喧嘩別れ またどちらかともなく 連絡を取っては


喧嘩別れという 正真正銘 悪友の一人にひひ


その彼が カルビーのしあわせバター美味しいから


食べてみろというので 探したけどなかなか見つからなくて目


職場のランチタイムに話したら 


3日後 同僚が買ってきてくれたの。




みんなで食べながら しあわせになれるかな~なんて話してたら・・・・


次の日 一人が朝 更衣室で 『 昨日少ししあわせ有ったよ~!』


高校生の息子さんと最近 会話が減って  さみしかったので


しあわせバターが売ってるところ知らない?って聞いたところ


翌日 黙って しあわせバターを買ってきてくれたらしいニコニコ


うれしいよね~音譜


するともう一人も 小さいしあわせがあったというじゃないか叫び


おいおい ワタシだけ?ガーン


まぁ健康で 毎日おいしくご飯も食べられて


2号とも大笑いする毎日 しあわせか・・・・ドキドキ



今更ながら 年末実家に帰った時 町田のフライングタイガーで


買った 雑貨達。




ホントは置き時計で 自分の化粧台に置くつもりがうまく立たず





壁掛け時計に 急きょ 変更アップ


800円 でこれだけかわいきゃ 十分・・・・グッド!


なんていうんだっけ?こういうの・・・・・


シンク ごしごしする ブラシ笑




どっかであったことあるんだよなぁこういう顔したおばさんひらめき電球


人の噂するのが好きそうだな~ この手の顔・・・・あせる


全く買う気もなかったのに レジで あれもくださいと


頭と口が 別行動してしまった バックカバン


買う気もなく 買ったあとも こういうバックはマチもないし


意外と使わないよな~



…と思っていた割に スーパーに買い物に行くときに


肩から掛けられるため 愛用しているドキドキ


フライングタイガーはテレビでみて 行きたい!行きたい!


と思っていたけど 実際行くと それほど


欲しいものは置いていなかったかお


1万くらい買い物しちゃったらどうしようかと


余計な心配だったようで…べーっだ!



仕事も忙しくて ヘロヘロな今週だったけど


JUJUの Anniversaryを聞いて 癒されてます音譜


インフル警報レベルの 静岡県


みなさまも ご注意を。