和スイーツ | 元気玉的 せいかつ

元気玉的 せいかつ

毎日 楽しくいきましょ~♪

2号ちゃんが 実家に戻ってしまって1週間ベル


お母さん 飲むと絡むからイヤだ~こどもと嫌われちゃう為


居ないうちに 毎日飲んだくれてる者です・・・ビールワイン


で 飲んだ後 なぜか食べたくなる アイスソフトクリム


今ハマってるのは バニラアイスのきなこ黒蜜かけドキドキ




これ焼き肉屋さんで食べて ハマったアイス。


たまたま くずもちについていた 黒蜜ときなこが余っていたので


家でもすぐ作ってみたパー


う~~ん ただのバニラアイスが 美味いドキドキ


今夜も今からテレビ見ながら 食べる予定ラブラブ


炎の体育会TVの 錦織圭vsテニス部 これ最高おもしろいグッド!





そして恒例 チロルチョコの抹茶もちお茶


きなこもち さくらもち につづく 抹茶もち


緑のチョコで包みを開けると 抹茶の香りが ふわ~音譜


さて 次は 何味が出るのか楽しみ音譜



いよいよ来週月曜から 新学期*さくら*


3月は一回もお弁当を持っていかなかったため


約一ヶ月ぶりにまたお弁当つくりが始まるが・・・・汗


約2ヶ月 朝はのんびりしてしまった為 いや~


早起き めんどくせ~~ショック!


これからの季節は お弁当も気を使うしねあせる


中高生のママさん がんばりましょうね~~メラメラ