夏の終わりの入道雲 | 元気玉的 せいかつ

元気玉的 せいかつ

毎日 楽しくいきましょ~♪

今日は夏休みもあけたし 友達とお気に入りのお店でランチ音譜


・・・の前に 湖の水面があまりにも太陽に反射してキラキラしていて


寄り道あし



元気玉的 せいかつ


元気玉的 せいかつ


今日は雨だと思っていたから この青空は もうけもの!



元気玉的 せいかつ


ここ湖の周りが 公園になっていて 春は桜 秋は紅葉もみじが楽しめるのニコニコ


そして毎年この時期 ここに キモ可愛い かかしが出現するのよニコニコ


キャラとかじゃなく 人間でもなく ちゅーとハンパな案山子設定なんだなガーン



元気玉的 せいかつ


ランチを終えて お店から出てきたら 湖の上にモクモク大きな入道雲が音譜


青い空と 白い入道雲。


思わず 2人で 『明日からがんばろうグー』って叫んでみた音譜 


だって なんだか 口から出ちゃったんだもん叫び