夏に向けて | 元気玉的 せいかつ

元気玉的 せいかつ

毎日 楽しくいきましょ~♪

今日から6月あじさい。 通勤路に 綺麗な紫陽花を見かけるようになって


この前まで 桜だ花見だといってたのに 早いなぁ。あせる



元気玉的 せいかつ


我が家も い草の マットに変わって ひんやり気持ちいい~音譜



元気玉的 せいかつ


元気玉的 せいかつ


食べ物でいえば キュウリの浅漬けと 葉しょうがの甘酢漬けかな


キュウリはカラダを冷やす野菜だから 今頃からカラダが欲するのよねラブラブ


葉しょうがは 甘酢につけて1日くらい冷蔵庫で冷やしておけば


夕飯の頃にはおいしく しみしみしみ~~~てる。チョキ

 

昨日も朝 お弁当を作りながら コレ作っておいて夜のお楽しみにしていたのラブラブ

コレをしゃぶりながら ポリポリするのだバカボンのパパ


(ビールが飲めたらもっといいのに・・・しょぼん


これからの季節は 我が家はほぼ毎日 お酢の出番だなニコニコ



元気玉的 せいかつ

ベランダのプチトマトも 一個だけ赤くなっちゃって かわいい~~トマト



元気玉的 せいかつ

そして朝は 豆乳黒ごまきなこバナナジュース合格


健康診断に行ったとき 待ってる時間に読んだ 日経ヘルスに


このジュースが載っていて それから毎日朝はコレアップ


元気玉的 せいかつ


きな粉買いに行ったら こんな便利なものがひらめき電球


黒ごまときな粉が一緒になってる一石二鳥チョキ

気のせいか 梅雨のせいか 肌がしっとりキメが整って


化粧のノリが 最近いいですグッド!


今日は2号が 38度の発熱あせる


他に症状もないし ゲームも寝ながらやってるくらいだから


明日いっぱいゆっくりすれば 良くなるでしょうニコニコ


体調を崩している方 周りで多いのガーン


みなさんも ゆっくり休める週末になりますように音譜