始めます!今でしょ。 | 元気玉的 せいかつ

元気玉的 せいかつ

毎日 楽しくいきましょ~♪

何を始めます? yogaを始めます。


ピラティスを週1回と、 ドロップインそのつど払いで好きな時に


外yogaなどをやっていたけれど ちゃんとyoga教室に通うことにしたの。


今日午前中 見学に行って来て そのまま 5時半からレッスン受けてきます音譜


先週土曜日 そのドロップインのyogaでの先生に


『なんか肩こりに効くyogaありますか?』と聞いたところ


『即効性はないけれど 今日はじゃあ肩こりに効く


肩甲骨周りをほぐすyogaをしましょう』 


ってことで 1時間半 たっぷりと カラダをほぐしたら 


なんだかすご~く軽くなって キモチいいラブラブ


でもこの先生 特定の教室を持っていないから


スケジュールが 合わないのねガーン


しかも 来週からGWまで インドに行ってしまう インド


でヨガ教室探したら 駅の近くにあって自宅から歩いて15分程度かなあし


行き帰り歩くだけでもちょうどいい距離グッド!


生徒さんもそんなに多くなくて 最大でも5~6人だって。


行ったときは生徒さん一人だった・・・


スポーツクラブに入ろうとしたけれど ヨガで体幹をしっかり鍛え


しなやかなカラダ作りを 目指します胸


今日のyogaレッスンは 癒しのyogaといって アロマの香りに


癒されながら yogaをやるみたいで どんな香りかも楽しみラブラブ


そういえば アロマ検定2級を受ける!と宣言したワタシ・・・


その後 ネイルサロンで 1級を受ければ?と言われ


1級の問題集まで買ったのですががま口財布



元気玉的 せいかつ


元気玉的 せいかつ


5月の検定は受けないことにしました。しょぼん


ワタシのブログ愛読者である 1号からも 『いつやるか 今でしょ!』と


某予備校の先生のパクリメッセージをもらったのだが・・・叫び


(余談ですが 今でしょ!先生のLINEスタンプ 持ってます笑


4月から 新しい会社に行くので 覚えなくてはいけないこと


沢山あるのね。 ただでさえ 簿記の資格ないのにさぁ・・・しょぼん


その上で アロマの勉強は できない!と思って 今回は断念しょぼん


でも次回秋には 必ず 勉強して受けます本


夢は 妹とサロンを開くことですからネイル


で!疲れたときに食べたくなるチョコレートラブラブ



元気玉的 せいかつ

バヤリースのチロルチョコ

中から グミみたいな食感の オレンジソースみかん


チロルチョコの きなこもち みたいには ハマリそうもありません汗


明日は 今の仕事の最後の勤務日。


同僚のお姉さんはお休みだけど お昼 一緒にランチする約束約束


まぁ姉さんとは 会社を辞めても 付き合いは続きそうですニコニコ


今 なにか始める方 一緒に頑張りましょうねドキドキ


今でしょ!笑