サプリをダウンロード | 元気玉的 せいかつ

元気玉的 せいかつ

毎日 楽しくいきましょ~♪

今日遊びに来た友達と スマホの話をしていたとき・・・携帯


『サプリをダウンロードしてさ・・』 アプリをサプリあせる


そこで 友達も気がついて ふたりで大笑いニコニコ


なんのサプリをダウンロードしたのぉ?なんてわざと言ってみるにひひ


いや~ 友達の言い間違い 他人事笑い事じゃないっすガーン



元気玉的 せいかつ

昨日の フットマッサージの志保さんにいただいた タイの粉?


鶏肉にまぶして 揚げてよし 焼いてよしグッド!


昨日帰宅したら 買い物に行くのメンドーになっちゃって


家にあった鶏もも肉に この粉をまぶして 焼いてみたフライパン



元気玉的 せいかつ


焼き目をつけて こんがりジュ~シ~グッド!


ペッパーアンドガーリック 訳して こしょうとにんにく風味?


ビール飲みたくなるぅビール



元気玉的 せいかつ


人参サラダは めんつゆとごま油をあわせて和えただけにんじん


2号は人参サラダが好きで ぺろり音譜 


みなさんは どんな サプリをダウンロードしてます?にひひ