不思議の国へ・・・スパークしました! | 元気玉的 せいかつ

元気玉的 せいかつ

毎日 楽しくいきましょ~♪

不思議なもの 大好きドキドキ

だけど・・・

過去にも結構 この好奇心から 痛い目にあうこと多々あり叫び


元気玉的 せいかつ


その名も 不思議の国のスパークリングチョコレート。


色はビミョーに 黄色?薄めたジンジャーエール風な色味。


ムスコ2号 お疲れでオネンネ鼻ちょうちんのため ダンナと1号とワタシで試飲音譜


飲んだ瞬間・・・ 3人で顔を見合わせた・・・


う~~ん。チョコレートの香りがするけど、


飲むとそれほどじゃなく炭酸シュワシュワpri


見ると 『チョコレートは一切使用していませんだって・・・・


3人で一瞬 不思議の国へ 行っちゃいました・・・銀河鉄道999


不思議の国へ行きたい方 どうぞ お試しを鉄郎メーテル