ゆず日和 by入浴剤 | 元気玉的 せいかつ

元気玉的 せいかつ

毎日 楽しくいきましょ~♪

なんかかわいい外見に惹かれて買っちゃったラブラブ


元気玉的 せいかつ


今年は 寒いからね・・・叫び

お風呂に入ると ほ~~~っとする音譜

昔は ムスコたちとワイワイしながら 入ってたんだけどね・・・

まぁ中学生・高校生になって一緒にお風呂は ちょっとヤバイねあせる


元気玉的 せいかつ


一粒 ポトンと浴槽に落として待ってみたお風呂*

ミルク色のお風呂が楽しめると書いてあるけど・・・・

なかなか 楽しめない汗


・・・ていうか これ 溶けないんです。ガーン

しばらくして 指でつぶしてみたら・・・・


しゅわ~~~~っとカプセルが潰れて ゆずのいい香り~~~~ゆず


あはは つぶして使うのだったんだダウン

ミルク色のお風呂になったしグッド! あたたまるな~~~~~っ。シアワセドキドキ