閑乗寺公園キャンプ場をバックに撮影


入院中はYoutubeでハンバーグ師匠のバイク動画を見ていたから、ツーリングに行きたくてうずうずしていた。足首の手術から1ケ月が経ち、可動域は90%近くまで戻ったかな?という感じ。なので、リハビリ?を兼ねてのツーリングに出ることにした。


閑乗寺公園


お隣り富山県の閑乗寺公園。園内キャンプ場はゴールデンウィークで家族連れで賑わう中、高台広場へと向かう。ここからの眺めはマジ最高!多分、十何年振りやと思うけど、久々にこの眺めを目にしたいと思ってやって来た。まだ30代の若かりし頃、仕事中やるせなくなった時、気分転換にこの高台に来て、ボーッと眺めていたのを思い出したんよね。

(^^;;


 展望広場の休憩所


久々に見たけどやっぱよかった!心がすーっとして頭が無になる感じ。動画だとこんな感じ↓


帰りのコンビニの駐車場。自分で自分に復帰祝いで飲むヨーグルト!


今日は往復88km、無事走れた。ちょっとした自信になった。
(*^▽^*)/