【宣伝】Love Jossie Vol.117&ブラジャーの中身を育成してやるっ 07 配信開始 | 本日のひよのみかん

本日のひよのみかん

デジタルコミック・イラスト執筆と商業活動しております。
白泉社『LoveJossie』で不定期連載中。
その他作品も電子書店で配信いただいております。

『Love Jossie Vol.117』&『ブラジャーの中身を育成してやるっ 07』 配信始まっております!

もっと早くに宣伝したかったのですが…色々ありまして💦遅くなってしまいました。

 

白泉社e-net! では6月2日まで『ブラジャーの中身を育成してやるっ』01・02が無料、03が50%OFFとなっておりますので、この期間によろしければ是非に!

 


作品紹介文

教育係を担当したイケメン新人社員・璃斗(りと)、かつてお世話になった開発部の憧れの先輩・海(かい)。谷山兄弟のふたりに告白されてしまった葉月(はづき)は対抗するように迫ってくるふたりに困惑していたが真剣な想いをぶつけられ、どんどん惹かれていく…「どちらかなんて選べない!」そんな時、海は会社を巻き込み新作ランジェリーの開発コンペで璃斗に勝負を持ちかける!ランジェリーメーカーでまき起こる、禁断すぎるオフィス・トライアングルラブ!!(34P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.117に収録されています。重複購入にご注意ください。)

 


今回の表紙は人物(兄弟+ヒロインの2枚)のみ描いて、後はデザイナー様に丸投げ方式だったのですが、どんな表紙になるのかワクワクしておりました♪

 

 

作品紹介文

約380Pのお得ボリューム!!  表紙&巻頭は、大ヒット!!  花宮初「早瀬、先にイクッてよ~幼なじみとえっちな特訓~」!! ついに早瀬と…!! 超大人気! 瀬緒ユキノ「妄想ショウジョ」!! 叶は実は…!?  大ヒット!! さいゆうま「偶然の恋、教えます」!! “本当の事”とは…? ささだあすか「欲情されると困ります。」! アニバーサリーとは…? さらに大人気シリーズ、黒子たいる「担当アイドルとHしてはイケません!! ~ブラック企業から転職したらアイドル業界もブラックでした~」、むんば「猫のために婚活はじめました」、石水真「これきりなんて、誰が言った?」、花門トキコ「BLゲームの悪役令嬢に転生したので、夢女子回避のため推しカプを応援したいと思います。」、ひよのみかん「ブラジャーの中身を育成してやるっ」と、超充実のラインナップ!! 雑誌丸ごとのご購読は単話売り合計より5割以上お得です!

 


Love Jossie Vol.117配信記念フェアもやっております。

他の書店様でもやっているのか確認しておりませんが、気になる作品がありましたらこの機会に!

 

via Hiyono Mikan
Your own website,
Ameba Ownd