月1の更新ペース… | 本日のひよのみかん

本日のひよのみかん

デジタルコミック・イラスト執筆と商業活動しております。
白泉社『LoveJossie』で不定期連載中。
その他作品も電子書店で配信いただいております。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

月1ペースの更新になっておりますが…(それ以下だったり…?)

生存しております。

おおよその配信予定は把握しているものの、新作発表はまだできませんが…

(地味に?)原稿進めてます。

絶賛ネーム修正中💦

 

編集側に許可も得て(自分としては)少し大きな計画を立てているのですが…いつ実行できるかなぁ?

というより実行できるかも微妙ですが…という弱気ではイカンな。

公私ともにデッカイ目標あるので頑張りまっす!

 

 

 

3月になってだいぶ暖かくなりましたね照れ

そして花粉も飛び始めました…えーん

室内の梅も満開になり始め、梅の香りも広がってます飛び出すハート

image

 

カメラ目線のワンコさん。

image

ダイエットがんばりました!

来た頃は体がタンクのようにポッチャリさんでしたが引き締まってチワワらしくなりました~

 

ではまた1ヶ月後にパー