本年もよろしくお願いいたします。 | 本日のひよのみかん

本日のひよのみかん

デジタルコミック・イラスト執筆と商業活動しております。
白泉社『LoveJossie』で不定期連載中。
その他作品も電子書店で配信いただいております。

🎍明けましておめでとうございます。🎍

いつの間にか年末、そして新年を迎えてしまいました💦

昨年末は自分的に色々ありましたが、今年は良い年にしたいなぁと模索中であります。

そして今年は某資格取得も狙っております、というか先月から取得目指して動いております。

また漫画の方も、後半スランプで描けなくなってしまいましたが友人や担当様にアドバイスいただきほぼ復活できました。

まだ迷子になってる部分はありますが、自分なりにテコ入れせねばと思っております。

スランプに入ってしまった時にうっかりハマってしまったアニメ。

誰が好きとかはないんですが(むしろモブまでイケメン…)今頃?って思われそうですね…

お亡くなりになる人多すぎてツラ…画像のうち半数の方が故人とか;つД`)

昨年描いた模写をば。模写ったはずなのに似ない…(-_-;)

ということで。(?)まずはネームと下描きボチボチ頑張ります。

昨年より多く描けるように…と言いたいところですが、まずは自分(の描く絵)が壊れないレベルで成長できればと思います。

連載の方も自分の考えてた予定とズレてしまいそうですが…思ったより長くキャラ達を描けそうなので♪もうしばらくお付き合いいただけると嬉しいです。


via Hiyono Mikan
Your own website,
Ameba Ownd