こんにちは♪

ご訪問ありがとうございます爆笑 

前記事が、ちょっとアレなので連投しますにやり


 TODAY'S
 
2024.7.5(金)お出掛けカバン

CPAPの器械が急遽、交換になり。

今まで、高めの置き場所に、何だかホースと本体繋ぎ目が緩んだ感じになっていて。

コレを機に、もう少し低めの物を探しに…。

息子と行って来ましたにっこり

 ニトリへ

軽量味噌汁椀の追加分や、やたら無くなるフォーク等カゴに入れ。

お目当てのキッチンワゴンを1・2階と探したけれど、種類も少なく。

今日買わないと、7日以内送り返しに間に合わないので、渋々無理矢理購入しましたえー


通販より実際見た方が良いかなと思ったけど、最近はネットとかの方が種類豊富・価格も色々あり買いやすいみたいだなあ。


  後日談

実際、使い方等等試行して、3段なのに2段しか使えません泣くうさぎ

まだネット含め探し続けて、良い物に出会えたら交換しよう‼️


何とか返送・設置、どちらも出来ました合格


お腹も空いたし、13時過ぎたからお店も空くかな⁉️と、切り上げてランチにナイフとフォーク

色々迷ったけど、通り沿いのお肉系。

 ステーキ宮でランチ

休みを取り、乗せて買い物に付き合って貰ったお礼に。

自販機飲み物とか、いつもサラッと出して貰ってしまっているので、念押ししてウシシ


ステーキ宮は、自分は初めて目

ロボット🤖が、水持って来てくれた‼️びっくり

…写真撮れずえーん


ヒレが美味しそうだったけど、高いしショック

夫はいなかったから次回に、、という事で。


無難なランチセットに。

少なくて良いから、あまり選択がないんだよねショボーン でも、美味しかった酔っ払い


息子が、何気にレアを頼んでいるのにびっくりガーン 寿司ばかりで肉🍖嫌いだったのに。

大人舌👅になったのかな?


あまり種類ないけど、そろそろデザートでも頼むかねえ、、と話していると。

📲ピリピリピリピリが…。


『(乗って来た車🚙)15時洗車予約してあるけど』

なー⁉️ にー‼️ ムカムカピリピリ

【クールポコ風に…てへぺろ


※女子トイレ。普通タイプ一箇所のみ。

段差有り【つまずきかけるガーン】。

手洗い水道🚰壊れていて一滴も水出ず。

伝えようとしたら、店員誰も見かけず。

入り口周りが狭い・ガタガタ坂ばかり。


ゔーん…


この辺のお店だから?平日だから?

ハズレ店ばかりぼけー



すぐ出ても間に合うかどうかの緊急事態ピリピリ

デザートも食べずに、ガソリンスタンドへ。

急いでだからか、なんか頭痛🤕してきて。


 ガソリンスタンド⛽️  洗車

手洗い予約だったから、30分くらいかかる為。中で待つ事に。

入り口がかなり高い段差でゲッソリガーン


中は涼しく快適。

水分摂取して少し一息zzz

技術コンテストの盾やトロフィー🏆ばかりびっくり


終わり前にトイレ🚽タイム。

さっきの事あったから「気をつけてね」と言われて「わかったよ。」と言いながら…

薄暗くて、又々段差で転びかけるチーン


障害ある人が来なそうな所は、こんな感じなんだねえ無気力


帰る時の又々試練の高段差。

下手したら降りる時の方が難しいのだけど。

(その時間帯、たまたま暇だったのかも、だけど)店員さん全員で見送って下さいましたお願い

近くで・後ろで・ドア押さえて…。

そういう心遣いが物凄く有り難く嬉しかったデレデレ



無事帰宅。

つ、つ、疲れたあ絶望


少し、部屋で休んだら、頭痛も治りました照れ

夕方、ニュース見ていて…。びっくり‼️


予測不能な事態とかのせいで、なんだか疲れて頭痛等の不調だったのかと思っていたけど。


急に夏日の猛暑で。暑さのせいだったのかもえーん

何故か、、。

『暑い』という感じに思わなかったですおいで


良い運動には、なりました音譜ゲラゲラ


本回もいいね👍・最後まで読んで頂きありがとうございますキラキラ虹