こんにちは♪
37℃の気温ガーン
熱中症等体調不良に気を付けないとですね。

本日もご訪問ありがとうございますおねがい

ONE PIECE新刊や黒執事最新巻が届いたので、読書タイムにしますウシシ


 TODAY'S
 
テレビ視聴感想


 推しの子 第二期 東京ブレイド舞台   アニメ 2024.7.3〜

何とか見れて良かった爆笑


アニメを見るのは、今期が初めて。

前期は、原作漫画を読んでいなかったから。

いつか、第1期のアニメも見ようグー


舞台編からだニヤリ

内容の前に…


最初のシーンが、ウチの小さい10年前くらいのテレビでも鮮やかで壮大で美しくびっくり

本当に舞台見てるみたいおねがい

4kの大画面テレビで見たら…⁉️

ヤバいかもおーっ!



しばらくマンガも読んで無かったけど、見始めたら…面白いなあ爆笑

作中の『東京ブレイド』もしっかり・全てマンガやアニメにして欲しい‼️



原作者と脚本家。

今回の話に早速出て来て問題になって。


(話はちょっと逸れるけど)

ちょっと前に実際も大騒動ありました…。

原作ファンからしたら、哀しい結末にショボーン


正誤にとらわれず、お互いを思い合い・理解しようと、話しあう。

自分を貫き通す、相手に合わせる為遠慮して引き下がる。バランス良くの匙加減は難しい。

でも。

どちらの立場もそういう思念で、一作品毎にしっかりと話し・築き上げていけば…。


全くど素人の自分には、そう思ってしまう。

推しの子では、上手く解決するけど。


まあこれに限らず、日常生活にもこういう気持ちで皆言動出来ればいいのにね。

自分含めて特に大人はね…。


・ED曲が平家物語アニメのOP曲だった『羊文学』さんでした飛び出すハート

・地元テレビ局、放送ありがとう爆笑

 来週も楽しみですラブ


 新宿野戦病院 ドラマ


とりあえずクドカンドラマだから見ました。

面白い‼️ サクッと見れる。

日本語字幕付きでニヒヒ


『虎に翼』出演者も、結構いました爆笑

何気に、濱田岳さんいるのも👍


又々話は逸れますがお願い

『ひとりぼっちの君に』を見てファンに。

それから、『3年B組金八先生』、泉ピン子さんや浅野温子さんのドラマやONE PIECEの タナカさん。声優等等。楽しく拝見してますニコニコ


どんな感じになっていくのかな⁉️

来週も楽しみです♪











いいね👍・読んで頂きありがとうございますクローバー