こんにちは♪

ご訪問ありがとうございます爆笑

昨日、酷暑の中お出掛けして来ました。

予想外も有り、雷雨で締まったお出掛け。

又後日備忘録つけたいと思ってますニコニコ


とりあえず、購入本紹介です飛び出すハート


 TODAY'S
 
7月購入本📕 ミニ感想


 黒執事30(XXX)〜33(XXXⅢ)巻 枢やな


来ました‼️ 待ってました♪

ワクワクしながら読みたいですニコニコ

ワクワク…出来る内容なんだろうか驚き


※たっぷりワクワク・ドキドキ楽しめ中
ラブ


 黒執事 34(XXXⅣ)巻 枢やな

一気に色々わかっていき…。

途中お化け屋敷に入ったようなドキドキ感ガーン

そして、かなり良いとこで次巻続く…えーん

待てないぐらい、35巻発売が待ち遠しいおーっ!

 



 ONE PIECE 109巻 尾田栄一郎 

待望の最新刊、109巻‼️

感情起伏激しくなる今巻。

号泣レベルのくま人生と思念。

自分はボニーが待ち望み続けた人に気づいた場面が号泣笑い泣きでした。

そこからのガーン滝汗🫣→チューおーっ!驚き🤔。

読み終わってすぐ次巻がもう待ち遠しい➖おーっ!


黒執事34巻に続いてで、少し疲れました🥱




 ONE PIECE                               MONKEY・D・LUFFY ①・②

ルフィ中心の今までのざっくりまとめ本。

ゾロは来月。予約済みニヤリ

その後発売するだろう仲間はどうしよう❓

かなり厚いので。考え中うーん




 ONE PIECE         カードゲーム  2ndアニバーサリー       コンプリートガイド


ゾロカード欲しさに買ってしまった照れ

ただ、カード紹介だけでなく読める所もまあまあ有ったので、楽しめました照れ

今まで発売したカードの種類は全部ありました。




本日もいいね👍・読んで頂きありがとうございますクローバー